2009年10月 « トップへ » 2010年8月

2010年7月10日

30歳 女性 美容師

以前に通っていた医院で、銀歯を詰めて頂いたのですが、食事をすると、すぐに歯の間に物が挟まり、違和感を感じ続けていました。
4度もやり直してもらっても、毎回はさまり......
もうそのままにしてしまいました。

小林先生の医院、ルネス青山デンタルクリニックに通うようになり、「ここやり直しましょう。良くなります。大丈夫です。」と言って頂き、その言葉でお願いしました。
もうこれは、私の歯がやっかいだからしょうがないんだなぁ...と諦めていたのに、一度で何も挟まらなくなり、気持ちよく食事ができるようになりました。

それ以来何度も通わせて頂いているのですが、良くしてくれるっていう信頼感と、指先で優しさが伝わってくる安心感がすごいと思います。
これからもよろしくお願いします。

28歳 男性 アパレル経営者

知人に紹介してもらった歯医者です。

彼女がここはうまい! と豪語していたのですが、僕は今まで歯医者は「遅い」「痛い」「親身じゃない」と思っていて、あまり良いイメージがありませんでした。
けれどルネス青山デンタルクリニックに行ってみると、僕の歯医者のイメージとは真逆で、色々歯に対して悩んでた事を親身に聞いてくれ、僕に合った治療法で治療してくれました。
気がつけば自分から歯医者に行きたいと思うようなりました!

黄ばみに悩んでた歯も、こちらでアドバイスを受けて治療して、今では真っ白になっています。とても感謝しています!

これからも先生お願いします!

25歳 女性 サービス業

東京に来て間もなく、良い歯医者を決めあぐねていた時に、友達にルネス青山デンタルクリニックさんを紹介してもらいました。
初めは少し敷居が高いかな?という印象を受けましたが、それはそれだけ雰囲気が素敵だということ。
一歩足を踏み入れると、とても心地よい空間が広がっています。
清潔感のある綺麗な院内、丁寧な受付さん、そして何より、先生も助手の方もとっても気さく!

長年悩んでいた、矯正器具の取り忘れも解消し、歯もピカピカツルツルに。
日常のケアについても親切丁寧に説明していただき、大満足できました。

今なら、私に紹介してくれた友達の気持ちがわかります。私もこれからどこか良い歯科医院を聞かれた時は、ルネス青山デンタルクリニックさんを紹介したいと思います!!
ありがとぅござぃました!!


2009年10月 « トップへ » 2010年8月


コールバック予約