2011年1月25日 « トップへ » 2012年9月 6日

2011年1月26日

高校時代の恩師よりお手紙をいただきました

患者様より

こんにちは。お久しぶりです。
東京からのデンタルクリニックの案内状に、何故?と驚きましたが、院長小林建の名前を見て納得しました。開院おめでとうございます。
高校時代からの歩みが一つの形に結実しましたね。経営者として多忙な日々をお過ごしのことと思いますがどうかお身体には気をつけてお励みください。

患者様よりお手紙をいただきました

患者様より

先生とスタッフの皆様へ
バースディカードありがとうございました。
どこのカードよりもうれしかったです。
歯医者さんが嫌いだった私を、なぜか大好きな場所に変えて下さった先生と皆様に感謝致します。
50代最後の一年に皆様にお会い出来た事、とても嬉しく思っています。
どうぞこれからも家族一同よろしくお願い致します。


2011年1月25日 « トップへ » 2012年9月 6日


コールバック予約