«  2018年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 親知らずについて 審美歯科・精密治療は 渋谷・表参道のルネス青山デンタルへ | メイン | 初診の患者様へ 審美歯科・精密治療は 渋谷・表参道のルネス青山デンタルへ »

2016年9月 5日

皆様こんにちは、受付Jが担当致します。

9月に入り、朝晩の暑さは幾分和らいで参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、私は先日ホワイトニングを初めて体験しました。

皆様はホワイトニングにどのようなイメージをお持ちでしょうか??

私は歯科医院に勤めて初めて、
ホワイトニングは歯茎に痛みが伴う事があるという事実を知りました。

しかし、痛みは人それぞれです。
痛み止めを飲まなくてもお痛みが出ない方、薬を服用してもかなりお痛みが出る方もいらっしゃいます。


私はというと・・・


とてもとても、痛みが出ました。
正直に申し上げると、終わった後は思わず声がでてしまうほどの痛みでした。

お痛みで顔をしかめていらっしゃった患者様のお気持ちが、
手に取るようにわかりました。


もちろん次第に痛みは消えていくものですが、
ホワイトニング後24時間くらいは食事にも気をつかわなければいけませんし
白い歯は簡単には手に入れられないのだと実感致しました。


ですが、翌朝起きて痛みも和らぎ鏡で自分の歯を見たときに
白くなっていることを実感しました。
とても明るい気持ちになれましたし、外に出かけたくなりました。

私はホワイトニングをされた患者様が
前よりももっと笑顔が増えたり・・・
前よりももっとお話しをしてくださるようになったり・・・
そんな瞬間をたくさん見て参りました。


白い歯は、前向きな気持ちを作り出します。

まだお会いしていない皆様の笑顔が見られる日を、
心よりお待ちしております。

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
ルネス青山デンタルクリニック 院長 小林健

ルネス青山デンタルクリニック
http://www.renaissadc.com/ 【プロフィール】
院長 小林建

1970年生まれ 兵庫県出身

1996年3月神奈川歯科大学歯学部を卒業。
芦屋の歯科医院で勤務したのち、2008年渋谷区神宮前に「ルネス青山デンタルクリニック」開業。

【治療ポリシー】
患者さまの"患"の字は、「串に心」と書きます。
患者さまの"こころ"の串をおとりすること、それが私たちの治療ポリシーです。