«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 「知覚過敏」に効果的なサプリとは...? 審美歯科・精密治療は渋谷表参道のルネス青山デンタルへ | メイン | 当院の魅力は... 審美歯科・精密治療は渋谷表参道のルネス青山デンタルへ »

2017年11月 6日


皆様こんにちは!

木枯らし一号が吹き、季節も冬へと近づいてきている今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は受付Aが担当いたします。
恥ずかしながら、私、歯科検診に5年ほど行っていませんでした...!
そこで、意を決して先日歯科検診に行って参りました。
検診を受けたところ、案の定虫歯が何本か見つかってしまいました。

緊急度の高い虫歯は当院の院長に治してもらうことにし、
お昼休みの時間を利用して、治療をしていただきました。

虫歯の治療は約10年ぶりだったのでかなり緊張しました。

「はい、あーん」と言われ、口を開け、院長とお話をしていたところ、
だんだん麻酔が効いていくのがわかりました。
針を刺した瞬間が全く分からず、思わず「え!?」と言ってしまいました。笑

当院で治療を受けられた患者様が口をそろえて
「痛くなかった!麻酔いつ打たれたか分からなかった!」と言っていたのも納得でした!

治療が終わり、鏡で確認したところ
今まで少し穴が開いていた箇所がまるで自分の歯かのように
綺麗になっていて感動しました!

最近歯科検診してないな...、虫歯あるかもな...でも治療嫌だな...という方に
ぜひ当院をお勧めしたいと改めて感じました。

皆様のご来院を心よりお待ち申し上げます。


Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
ルネス青山デンタルクリニック 院長 小林健

ルネス青山デンタルクリニック
http://www.renaissadc.com/ 【プロフィール】
院長 小林建

1970年生まれ 兵庫県出身

1996年3月神奈川歯科大学歯学部を卒業。
芦屋の歯科医院で勤務したのち、2008年渋谷区神宮前に「ルネス青山デンタルクリニック」開業。

【治療ポリシー】
患者さまの"患"の字は、「串に心」と書きます。
患者さまの"こころ"の串をおとりすること、それが私たちの治療ポリシーです。