«  2018年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 光学診断セミナー 審美歯科・精密治療は渋谷表参道のルネス青山デンタルへ | メイン | 知覚過敏について 審美歯科・精密治療は渋谷表参道のルネス青山デンタルへ »

2018年7月27日

皆様こんにちは。
暑い日が続いておりましたが体調崩されておりませんでしょうか。
今週末は台風が迫ってくる予定ですので皆様お気をつけください。

さて、本日は受付Aが「インビザライン」について書かせていただきます。


皆様は歯並びをなおす方法はどんなものが思い浮かびますか?

私はルネスに入社するまで、歯並びは「ワイヤー」でしか
なおせないものだと思っていました。

「ワイヤー」は笑った時に目立ったり、食べ物が挟まってしまうことから
敬遠する方もいらっしゃると存じます。ちなみに私もその一人です。

そんな不安を抱える方におすすめしたいのが「インビザライン」という矯正方法です。
インビザラインは透明なマウスピース矯正のためワイヤーよりも目立ちにくいです。
そして痛みもワイヤーより軽減されています!

さらにインビザラインを装着する前に、3Dの動画で自分の歯がどのように
動いていくかを見ることができるので安心感があります。


私も自分の歯並びが気になっていましたが痛みや見た目を気にして
なかなか一歩が踏み出せずにいましたが、インビザラインを知って
矯正を始めようかと思っているところです!


歯並びが気になる皆様は是非一度当院にお越しいただき、
カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。
歯の表側につけるタイプのワイヤー希望の相談も承っております!
このブログでは私の主観でインビザラインを推してしまいましたが、
当院ではワイヤーで矯正を受けている患者様も多くいらっしゃいますのでご安心ください。

皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
ルネス青山デンタルクリニック 院長 小林健

ルネス青山デンタルクリニック
http://www.renaissadc.com/ 【プロフィール】
院長 小林建

1970年生まれ 兵庫県出身

1996年3月神奈川歯科大学歯学部を卒業。
芦屋の歯科医院で勤務したのち、2008年渋谷区神宮前に「ルネス青山デンタルクリニック」開業。

【治療ポリシー】
患者さまの"患"の字は、「串に心」と書きます。
患者さまの"こころ"の串をおとりすること、それが私たちの治療ポリシーです。