«  2018年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新東京歯科技工士学校30周年記念学術大会 | メイン | 日本国際歯科大会 »

2010年9月 6日

こんにちは! 受付の海内です
もう9月になりましたが、秋とは思えぬ暑さが続いております。
皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ルネス青山デンタルクリニックの前に結婚式場・レストランがオープンします。
AOYAMA FAIRY HOUSEです。
今、急ピッチで工事が進んでいるところです。

結婚式と言えば、最近ブライダルエステが話題ですね!
ではブライダルデンタルエステというのはご存知でしょうか?

女性にとっては晴れ舞台!
一番きれいな笑顔で迎えたい!

歯の黄ばみを取るクリーニング(PMTC)やオフィスホワイトニング
ホームホワイトニングを行い、皆様輝いたお口元で式当日を迎えます。

先日も結婚式を控えたご夫妻がお見えになりました。
奥さまは数回ホワイトニングをなさいました。
とても自然な白さになり、笑った表情も明るくなり大変喜んでくださいました。
ご主人さまも、全顎的に治療をなさっており
現在最終的な段階へ、進んでおります。
お二人の笑ったお顔が日に日に輝いていくのを拝見できて我々も幸せです。

我々お二人が素敵な結婚式をお迎えになり、末長くお幸せであることを祈っております。


このブライダルデンタルエステ!
ご不明な点はぜひ、一度お問い合わせください。

治療の詳細はこちらをご覧ください。
http://www.renaissadc.com/

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
ルネス青山デンタルクリニック 院長 小林健

ルネス青山デンタルクリニック
http://www.renaissadc.com/ 【プロフィール】
院長 小林建

1970年生まれ 兵庫県出身

1996年3月神奈川歯科大学歯学部を卒業。
芦屋の歯科医院で勤務したのち、2008年渋谷区神宮前に「ルネス青山デンタルクリニック」開業。

【治療ポリシー】
患者さまの"患"の字は、「串に心」と書きます。
患者さまの"こころ"の串をおとりすること、それが私たちの治療ポリシーです。