«  2018年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新入荷のガムで、お口の中のメインテナンスを 審美歯科、口腔ガン検診は青山・表参道・渋谷 ルネス青山デンタルクリニックへ | メイン | 口腔内の健康について 審美歯科・精密治療は 渋谷・表参道のルネス青山デンタルへ »

2016年3月24日

皆様、こんにちは。
前回「銀歯について」を書かせて頂いた、受付Jが担当いたします。
入社して3ヶ月が経ちましたが、まだまだ勉強が足りず最近はインターネットで歯科のアレコレを調べることがあります。
そんな中、
「歯科で高額なセラミックを勧められましたが銀歯とどう違うのか」
「セラミックを勧められたがそんな高いものを勧められて不安だ」

などなど・・・

セラミック治療に関してまだまだ患者様の理解を頂けていないように感じました


私もつい3か月前までは歯科については、ド素人。
皆様と同じ気持ちでした・・・
そもそも銀歯・セラミックというよりも口腔内にこだわりすらありませんでした。

ですが!
前回の「銀歯について」でお話ししたように、
セラミック治療は想像もできないような可能性を秘めています。

実は私・・・


早速銀歯を除去してセラミックに総入れ替えしました!!!!!


なんと・・・長年悩み続け人生を左右させられてきた片頭痛が皆無になったのです!!!

他にも
(もともと朝が苦手ではないですがさらに)朝の目覚めがスッキリ爽快
疲れを感じにくく身体が軽い

など・・・私にとっては夢のような生活を送っております。


そんな私から、歯科治療でお悩みの皆様にお伝えできること。
それは、

歯科医は決して高い(高額な)物をただただ勧めているわけではない

ということです。

ルネス青山デンタルクリニックでは、皆様の
笑顔のため
喜びのため
歯っぴーライフのため
セラミック治療を推奨しております。


銀歯・セラミックでお悩みの皆様!

ルネス青山デンタルクリニックで
"ドリームセラミック治療"
を受けてみませんか??

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
ルネス青山デンタルクリニック 院長 小林健

ルネス青山デンタルクリニック
http://www.renaissadc.com/ 【プロフィール】
院長 小林建

1970年生まれ 兵庫県出身

1996年3月神奈川歯科大学歯学部を卒業。
芦屋の歯科医院で勤務したのち、2008年渋谷区神宮前に「ルネス青山デンタルクリニック」開業。

【治療ポリシー】
患者さまの"患"の字は、「串に心」と書きます。
患者さまの"こころ"の串をおとりすること、それが私たちの治療ポリシーです。