«  2018年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歯の検診を受ければよかった!  ~オールセラミックは、表参道・青山 ルネス青山デンタルへ~ | メイン | 態癖と生活習慣病のアドバイス  ~審美・短期治療は 表参道 ルネス青山へ~ »

2013年1月22日

渋谷 表参道 青山

ルネス青山デンタルクリニック 歯科衛生士 工藤です。


明けましておめでとうございます。
新年も明け 関東では例年より6日も早く雪が降ったそうです。
寒い日が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日 私ごとではありますが オーラルケアより歯科業界へ毎月配布される
                 
                     「tuft club」

に掲載させて頂きました。

kudou.JPG

「予防の先にある豊かな人生の為に」

今現在に満足するのではなく これから将来 長く自分の歯をみなさんに
使って頂きたい!!!

そんな思いでお話させてもらいました。

なかなか将来の事は 想像しにくいですが 前回小林院長がブログに載せた

「50代~70代で後悔している事」
3位以内に
「歯の定期検診を受ければよかった」


このように 後悔している人生の先輩方が沢山・・・


同じ道を歩まない為にも 今こそ!!定期検診を受けにいらしてください。

「トリートメントケア」 「トリートメントブラッシング」

この2つのワード 今までにないケアです!!!

もう実践している方がいらっしゃいます!!

そこのあなた!!!
今こそトリートメントケアを実感してみましょう。

連絡お待ちしております。

最後に 

今回 このような機会を作って下さいました オーラルケア担当者0さん
貴重な時間を作ってモニター・インタビューを受けて下さった 患者様

そして 院長をはじめ協力してくれたスタッフ

皆さんのおかげで 行う事が出来た事を 深く感謝致します。
ありがとうございました。

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
ルネス青山デンタルクリニック 院長 小林健

ルネス青山デンタルクリニック
http://www.renaissadc.com/ 【プロフィール】
院長 小林建

1970年生まれ 兵庫県出身

1996年3月神奈川歯科大学歯学部を卒業。
芦屋の歯科医院で勤務したのち、2008年渋谷区神宮前に「ルネス青山デンタルクリニック」開業。

【治療ポリシー】
患者さまの"患"の字は、「串に心」と書きます。
患者さまの"こころ"の串をおとりすること、それが私たちの治療ポリシーです。