«  2019年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歯の検診を受ければよかった!~オールセラミックは、表参道・青山 ルネス青山デンタルへ~ | メイン | 態癖と生活習慣病のアドバイス~審美・短期治療は表参道 ルネス青山へ~ »

2013年1月22日

渋谷 表参道 青山
ルネス青山デンタルクリニック 歯科衛生士 工藤です。

明けましておめでとうございます。
新年も明け、関東では例年より6日も早く雪が降ったそうです。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、私ごとではありますが、オーラルケアより歯科業界へ毎月配布される「tuft club」に掲載させて頂きました。

kudou.JPG

「予防の先にある豊かな人生の為に」

今現在に満足するのではなく、これから将来長く自分の歯を皆さんに使って頂きたい!!!

そんな思いでお話させてもらいました。

なかなか将来の事は想像しにくいですが、前回小林院長がブログに載せた
「30代~70代で後悔している事」
3位以内に「歯の定期検診を受ければよかった」

このように、後悔している人生の先輩方が沢山...

同じ道を歩まない為にも、今こそ!!定期検診を受けにいらしてください。

「トリートメントケア」「トリートメントブラッシング」
この2つのワード今までにないケアです!!!
もう実践している方がいらっしゃいます!!

そこのあなた!!!
今こそトリートメントケアを実感してみましょう。

連絡お待ちしております。

最後に 

今回このような機会を作って下さいましたオーラルケア担当者Oさん
貴重な時間を作ってモニター・インタビューを受けてくださった患者様
そして院長をはじめ協力してくれたスタッフ

皆さんのおかげで行う事が出来た事を深く感謝致します。
ありがとうございました。

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
ルネス青山デンタルクリニック 院長 小林健

ルネス青山デンタルクリニック
http://www.renaissadc.com/ 【プロフィール】
院長 小林建

1970年生まれ 兵庫県出身

1996年3月神奈川歯科大学歯学部を卒業。
芦屋の歯科医院で勤務したのち、2008年渋谷区神宮前に「ルネス青山デンタルクリニック」開業。

【治療ポリシー】
患者さまの"患"の字は、「串に心」と書きます。
患者さまの"こころ"の串をおとりすること、それが私たちの治療ポリシーです。