«  2018年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 顕微鏡セミナーに参加して 審美歯科・精密治療は 渋谷・表参道のルネス青山デンタルへ | メイン | ホームケアについて 審美歯科・精密治療は 渋谷・表参道のルネス青山デンタルへ »

2016年7月23日

皆様、こんにちは。
今回のブログ担当は、受付のJでございます。
蝉も鳴き始めいよいよ夏らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日当院で取り扱っている歯ブラシの講習会にスタッフと参加してきました。
講習会ではなんと!12本もの歯ブラシで磨き比べをしました!!

皆様は様々な歯ブラシをお試しになったことはございますか??
こだわりの歯ブラシがございますでしょうか??


ついドラックストアの中で一番安い歯ブラシを選んでいませんか??


私もルネスに勤める前までは、そうでした。


磨きにくかったところや、実際に磨けていなかったところが
テクニックではなく歯ブラシを変えただけで磨けるようになったら・・・。

そんな夢のようなお話し・・・

あります!


ルネス青山デンタルクリニックでは、
患者様おひとりおひとりに合った歯ブラシを処方しています。


処方した歯ブラシで毎日磨いて頂いた患者様は
次回お越しになった時に
先生や衛生士に「前回よりとてもよく磨けています!」
と褒められています。

まずは、毎日のご自身のケアを見直すきっかけ作りを
サポートさせて頂きます!


皆様にお会いできる日を、
心よりお待ちしております。

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
ルネス青山デンタルクリニック 院長 小林健

ルネス青山デンタルクリニック
http://www.renaissadc.com/ 【プロフィール】
院長 小林建

1970年生まれ 兵庫県出身

1996年3月神奈川歯科大学歯学部を卒業。
芦屋の歯科医院で勤務したのち、2008年渋谷区神宮前に「ルネス青山デンタルクリニック」開業。

【治療ポリシー】
患者さまの"患"の字は、「串に心」と書きます。
患者さまの"こころ"の串をおとりすること、それが私たちの治療ポリシーです。