«  2018年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歯ブラシについて 審美歯科・精密治療は 渋谷・表参道のルネス青山デンタルへ | メイン | ホワイトニングを体験しました! 審美歯科・精密治療は 渋谷・表参道のルネス青山デンタルへ »

2016年7月30日


皆様こんにちは。今回は助手のGが担当致します。
今回はホームケアの重要性についてお話しさせて頂きます。

皆様は歯磨きにどのくらい意識をもっていますでしょうか。

同じ歯磨きをする行為でも、良い歯ブラシ、ペーストを選ぶことはホームケアにとってとても重要です。
前回のブログで良い歯ブラシ選びのことを書かせていただいてますが、

歯ブラシだけでなくペーストも重要です。当院でおすすめしている歯磨き粉は「マイクロクラック」
といわれている、歯の細かい傷をうめてくれ、表面がツルツルになることで汚れの付きにくい歯にしてくれます!!

私も当院おすすめの歯ブラシ、歯磨き粉を使うようになってから毎日の歯磨きに対する
意識が高まりました。

新しい物を使うとなんだかワクワクしますよね♪
その結果、よい口腔内環境を維持することができ、綺麗な歯で自信を持てるように
なったら素晴らしいですよね♪

皆様も気になりましたらお気軽にスタッフにお声かけください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
ルネス青山デンタルクリニック 院長 小林健

ルネス青山デンタルクリニック
http://www.renaissadc.com/ 【プロフィール】
院長 小林建

1970年生まれ 兵庫県出身

1996年3月神奈川歯科大学歯学部を卒業。
芦屋の歯科医院で勤務したのち、2008年渋谷区神宮前に「ルネス青山デンタルクリニック」開業。

【治療ポリシー】
患者さまの"患"の字は、「串に心」と書きます。
患者さまの"こころ"の串をおとりすること、それが私たちの治療ポリシーです。